よくある質問を掲載いたしております。
他にご質問があれば、こちらからお問い合せ下さい!


修理・研磨FAQ
返品交換FAQ配送FAQ|商品FAQ支払いFAQその他FAQ
質問
研磨・修理について
Q1: スケートのエッジ研磨は店頭で直ぐに研いでいただけるのでしょうか?
Q2: エッジ研磨をして欲しいのですが可能ですか?
Q3: エッジ(ホルダー)交換して欲しいのですが可能ですか?
Q4: スケート靴のビスが取れてしまいましたが直せますか?
Q5: スケートのエッジの位置を替える事はできますか?
返品交換について
Q1: サイズ交換は可能ですか?
Q2: 気に入らなかったので、返品したいのですが?
Q3: 商品に穴が開いていたのですが、交換できますか?
Q4: サイトで買った商品を、店頭で返品か交換できますか?
Q5: 返品した時、いくら返してくれるのですか?
配送について
Q1: 注文した商品はいつ頃届きますか?
Q2: 運送会社はどこですか?
Q3: 配送日時を指定できますか?
お支払方法について
Q1: 支払方法は何が選べますか?
商品について
Q1: どのサイズがいいのか分からないので相談するには?
Q2: サイトに記載されている商品が、店頭にないということはありますか?
Q3: サイトに記載されている商品しか通販出来ないのですか?
Q4: サイト上でしか販売しない商品はあるのですか?
Q5: 商品を予約することは出来ますか?
Q6: サイトでセールはやらないのですか?
その他
Q1: 注文時等に送る個人情報は他で使うことはあるのですか?
 
解答
研磨、修理について
Q1:スケートのエッジ研磨は店頭で直ぐに研いでいただけるのでしょうか? 
お任せください。 料金はこちら
エッジ研磨が出来る専門スタッフが店頭にいる時は、その場でエッジ研磨をしてお渡しできます。

もしも専門スタッフが不在の日は、後日お渡しになりますのでご了承ください。

事前にメール又は電話にてご連絡くだされば、お待たせしないでお渡し出来る日をお伝えします。
研磨した直後に不具合があった場合は、無料にて再研磨させていただきます。
Q2:宅配便でお店にスケートを送り、エッジ研磨をして欲しいのですが可能ですか?
お任せください。 その際の手順は以下のようになります。
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
          
お客様元払いにてスケートをお送りください。
          ↓
商品到着後、研磨いたしまして、お客様着払いにて発送いたします。
 
Q3:宅急便でお店にスケートを送り、エッジ交換して欲しいのですが可能ですか?
お任せください。 その際の手順は以下のようになります。
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
          ↓
お客様元払いにてスケートをお送りください。
          ↓

商品到着後、エッジ交換いたしまして、お客様着払いにて発送いたします。

当店へ直接持参していただければ、出来るだけ迅速に対応させていただきます。
Q4:スケート靴のビスが取れてしまいましたが直せますか?
お任せください。 料金はこちら 
当店はホッケープロショップです!ビス1本でも受け付けいたします。
スケート靴専用の修理機で丁寧に修理、修復いたします。
Q5:スケートのエッジの位置を替える事はできますか?
お任せください。 料金はこちら
ご来店にてご相談の上、お客様が納得いくまでエッジの位置調整を行います。
お気軽にご相談ください。
返品交換について
Q1:サイズ交換は可能ですか?
可能です。 その際の手順は以下のようになります。
必ず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
          ↓
お客様ご希望のサイズの在庫の有無を確認後、ご連絡いたします。
          ↓          

在庫がある場合は、お客様元払いにて商品をお送りください。
          ↓
商品到着後、新たな商品をお客様着払いにて発送いたします。
Q2:気に入らなかったので、返品したいのですが?
届け後、3日以内でしたら可能です。   その際の手順は以下のようになります。
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい
         ↓
お客様元払いにて商品をお送りください。
         ↓

商品到着後、お客様の ご指定口座振り込ませて頂きます。
この場合、振込代金は
お支払いして頂いた代金(商品代+消費税)-振込み手数料
となります。ご了承ください。

 返送先
〒3310811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-223-23  TEL048-666-5535
【マスタースポーツ返品係】
Q3:商品に穴が開いていたのですが、交換できますか?
お届け後、3日以内でしたら可能です。   その際の手順は以下のようになります。
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい
         ↓
当店着払いにて商品をお送りください。
         ↓
商品到着後、新たな商品を当店元払いにて直ちに発送いたします。

※商品をお受け取りになった時点で、穴が空いていたり、キズ、汚れなどあった場合は、速やかに交換させて頂きます。

※お送りする商品は、必ず発送前にチェックしておりますが、念のため、お手元に届いたらご確認をお願いします。ご使用後の交換はお受けできません、ご了承ください。
返送先
〒3310811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-223-23  TEL048-666-5535
【マスタースポーツ返品係】
Q4:サイトで買った商品を、店頭で返品か交換できますか?
可能です。
店頭で返品もしくは交換する場合は、必ずあらかじめ当店にご連絡ください。
ご連絡を頂かないでご来店して頂いても、返品、交換に応じかねる場合がございます。
Q5:返品した時、いくら返してくれるのですか?
お客様が返品理由によって異なりますのでご注意ください。
※不良品などによる返品の場合
お支払いして頂いた全額をご指定口座に振り込ませて頂きます。

※商品がお気に召さなかった等の場合
お客様が元払いにて当店に商品を送っていただき、到着を確認でき次第、ご指定の口座に代金を振り込ませて頂きます。 その際の代金は下記のとおりとなります。

お振込みする代金=お支払いして頂いた代金(商品代+消費税)-振込み手数料

配送について
Q1:注文した商品はいつ頃届きますか?
3日以内のお客様への到着を心がけています。   (在庫が当店にある場合)
※お支払方法が銀行振込の場合は、ご入金が確認でき次第、発送いたします。

※お支払方法が代金引換の場合は、15時までにお客様のご注文が確認でき、当店在庫があれば即日ご発送いたします
15時以降のご注文は、翌日発送となります。
                        ↓
メーカーお取寄せ商品は入荷日がまちまちなので、こちらからメールさせていただきます。
(1週間以内)
又、当店から遠い地域への配送や交通事情等により、お届けが遅れる事があります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
Q2:運送会社はどこですか?
ヤマト運輸/佐川急便/セイノースーパーエクスプレスです。
運送会社の選択はできません。
大型商品はセイノースーパーエキスプレスとなり、土日祝日出荷ができません。
Q3:配送日時を指定できますか?
佐川急便・ヤマト運輸にて可能です。 ※大型商品はできません。
時間指定は下記の中からお選びすることが出来ます。
○ 午前中(8時-12時)
○ 14時-16時
○ 16時-18時
○ 18時-20時
○ 19時-21時
○ 希望なし

日時指定は商品によって可能か異なりますので、通信欄にご希望を記入してください。
確認後こちらより可能かどうかメールさせていただきます。
お支払方法について
Q1:支払方法は何が選べますか?
下記の方法から選べます。 ※詳細はこちら
○ 代金引換 --------商品と引き換えに配達員にお支払いしていただく方法です。

○ 銀行振込--------お客様からの入金が確認出来次第、商品を発送します。

○ クレジット---ご注文後サイト上で決済していただく方法です。

○ 店頭販売 --------直接ご来店の上、お買い上げになれます。
商品について
Q1:どのサイズがいいのか分からないので相談するには?
サイズチャートを参考にお選びください。
不安な方は、電話、FAX、メールで受け付けております。

○ TEL 048-666-5535

○ FAX 048-666-5526


○ MAIL info@mastersports.jp

電話でのお問い合わせは、営業時間内にお願いします。

Q2:サイトに記載されている商品が、店頭にないということはありますか?
大変申し訳ございませんが、そういう場合もございます。
実際は完売してしまったのにこちらの更新作業が遅れてしまい、その後ご注文を頂いてしまう場合も考えられます。

もしくは、倉庫やメーカーからの取り寄せ商品もサイトに記載されていますので、受注後は速やかに在庫確認をいたしましてご連絡させて頂きます。予めご了承ください。
その他
Q1:注文時等に送る個人情報は他で使うことはあるのですか?
決してありません。
ご注文時やアンケートなど、お送りして頂いたお客様の個人情報については、商品の発送の情報の配信など以外には決して使用いたしません。適切に管理し保護しておりますので、どうぞご安心ください。