|
よくある質問を掲載いたしております。
他にご質問があれば、こちらからお問い合せ下さい!
修理・研磨FAQ|返品交換FAQ|配送FAQ|商品FAQ|支払いFAQ|その他FAQ |
質問 |
研磨・修理について |
Q1: |
スケートのエッジ研磨は店頭で直ぐに研いでいただけるのでしょうか? |
Q2: |
エッジ研磨をして欲しいのですが可能ですか? |
Q3: |
エッジ(ホルダー)交換して欲しいのですが可能ですか? |
Q4: |
スケート靴のビスが取れてしまいましたが直せますか? |
Q5: |
スケートのエッジの位置を替える事はできますか? |
返品交換について |
Q1: |
サイズ交換は可能ですか? |
Q2: |
気に入らなかったので、返品したいのですが? |
Q3: |
商品に穴が開いていたのですが、交換できますか? |
Q4: |
サイトで買った商品を、店頭で返品か交換できますか? |
Q5: |
返品した時、いくら返してくれるのですか? |
配送について |
Q1: |
注文した商品はいつ頃届きますか? |
Q2: |
運送会社はどこですか? |
Q3: |
配送日時を指定できますか? |
お支払方法について |
Q1: |
支払方法は何が選べますか? |
商品について |
Q1: |
どのサイズがいいのか分からないので相談するには? |
Q2: |
サイトに記載されている商品が、店頭にないということはありますか? |
Q3: |
サイトに記載されている商品しか通販出来ないのですか? |
Q4: |
サイト上でしか販売しない商品はあるのですか? |
Q5: |
商品を予約することは出来ますか? |
Q6: |
サイトでセールはやらないのですか? |
その他 |
Q1: |
注文時等に送る個人情報は他で使うことはあるのですか? |
|
解答 |
研磨、修理について |
Q1:スケートのエッジ研磨は店頭で直ぐに研いでいただけるのでしょうか? |
お任せください。 料金はこちら |
エッジ研磨が出来る専門スタッフが店頭にいる時は、その場でエッジ研磨をしてお渡しできます。
もしも専門スタッフが不在の日は、後日お渡しになりますのでご了承ください。
事前にメール又は電話にてご連絡くだされば、お待たせしないでお渡し出来る日をお伝えします。
研磨した直後に不具合があった場合は、無料にて再研磨させていただきます。
|
|
Q2:宅配便でお店にスケートを送り、エッジ研磨をして欲しいのですが可能ですか? |
お任せください。 その際の手順は以下のようになります。 |
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
↓
お客様元払いにてスケートをお送りください。
↓
商品到着後、研磨いたしまして、お客様着払いにて発送いたします。
|
|
Q3:宅急便でお店にスケートを送り、エッジ交換して欲しいのですが可能ですか? |
お任せください。 その際の手順は以下のようになります。 |
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
↓
お客様元払いにてスケートをお送りください。
↓
商品到着後、エッジ交換いたしまして、お客様着払いにて発送いたします。
当店へ直接持参していただければ、出来るだけ迅速に対応させていただきます。
|
|
Q4:スケート靴のビスが取れてしまいましたが直せますか? |
お任せください。 料金はこちら |
当店はホッケープロショップです!ビス1本でも受け付けいたします。
スケート靴専用の修理機で丁寧に修理、修復いたします。 |
|
Q5:スケートのエッジの位置を替える事はできますか? |
お任せください。 料金はこちら |
ご来店にてご相談の上、お客様が納得いくまでエッジの位置調整を行います。
お気軽にご相談ください。 |
|
返品交換について |
Q1:サイズ交換は可能ですか? |
可能です。 その際の手順は以下のようになります。 |
必ず、メールもしくは電話にてご連絡下さい。
↓
お客様ご希望のサイズの在庫の有無を確認後、ご連絡いたします。
↓
在庫がある場合は、お客様元払いにて商品をお送りください。
↓
商品到着後、新たな商品をお客様着払いにて発送いたします。 |
|
Q2:気に入らなかったので、返品したいのですが? |
お届け後、3日以内でしたら可能です。 その際の手順は以下のようになります。 |
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい
↓
お客様元払いにて商品をお送りください。
↓
商品到着後、お客様の ご指定口座振り込ませて頂きます。
この場合、振込代金は
お支払いして頂いた代金(商品代+消費税)-振込み手数料
となります。ご了承ください。
|
返送先
〒3310811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-223-23 TEL048-666-5535
【マスタースポーツ返品係】 |
|
Q3:商品に穴が開いていたのですが、交換できますか? |
お届け後、3日以内でしたら可能です。 その際の手順は以下のようになります。 |
まず、メールもしくは電話にてご連絡下さい
↓
当店着払いにて商品をお送りください。
↓
商品到着後、新たな商品を当店元払いにて直ちに発送いたします。
※商品をお受け取りになった時点で、穴が空いていたり、キズ、汚れなどあった場合は、速やかに交換させて頂きます。
※お送りする商品は、必ず発送前にチェックしておりますが、念のため、お手元に届いたらご確認をお願いします。ご使用後の交換はお受けできません、ご了承ください。 |
返送先
〒3310811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-223-23 TEL048-666-5535
【マスタースポーツ返品係】 |
|
Q4:サイトで買った商品を、店頭で返品か交換できますか? |
可能です。 |
店頭で返品もしくは交換する場合は、必ずあらかじめ当店にご連絡ください。
ご連絡を頂かないでご来店して頂いても、返品、交換に応じかねる場合がございます。 |
|
Q5:返品した時、いくら返してくれるのですか? |
お客様が返品理由によって異なりますのでご注意ください。
|
※不良品などによる返品の場合
お支払いして頂いた全額をご指定口座に振り込ませて頂きます。
※商品がお気に召さなかった等の場合
お客様が元払いにて当店に商品を送っていただき、到着を確認でき次第、ご指定の口座に代金を振り込ませて頂きます。 その際の代金は下記のとおりとなります。
お振込みする代金=お支払いして頂いた代金(商品代+消費税)-振込み手数料
|
|
配送について |
Q1:注文した商品はいつ頃届きますか? |
3日以内のお客様への到着を心がけています。 (在庫が当店にある場合) |
※お支払方法が銀行振込の場合は、ご入金が確認でき次第、発送いたします。
※お支払方法が代金引換の場合は、15時までにお客様のご注文が確認でき、当店在庫があれば即日ご発送いたします。15時以降のご注文は、翌日発送となります。
↓
メーカーお取寄せ商品は入荷日がまちまちなので、こちらからメールさせていただきます。
(1週間以内)
又、当店から遠い地域への配送や交通事情等により、お届けが遅れる事があります。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
|
|
Q2:運送会社はどこですか? |
ヤマト運輸/佐川急便/セイノースーパーエクスプレスです。 |
運送会社の選択はできません。
大型商品はセイノースーパーエキスプレスとなり、土日祝日出荷ができません。 |
|
Q3:配送日時を指定できますか? |
佐川急便・ヤマト運輸にて可能です。 ※大型商品はできません。 |
時間指定は下記の中からお選びすることが出来ます。
○ 午前中(8時-12時)
○ 14時-16時
○ 16時-18時
○ 18時-20時
○ 19時-21時
○ 希望なし
日時指定は商品によって可能か異なりますので、通信欄にご希望を記入してください。
確認後こちらより可能かどうかメールさせていただきます。 |
|
お支払方法について |
Q1:支払方法は何が選べますか? |
下記の方法から選べます。 ※詳細はこちら |
○ 代金引換 --------商品と引き換えに配達員にお支払いしていただく方法です。
○ 銀行振込--------お客様からの入金が確認出来次第、商品を発送します。
○ クレジット---ご注文後サイト上で決済していただく方法です。
○ 店頭販売 --------直接ご来店の上、お買い上げになれます。 |
|
商品について |
Q1:どのサイズがいいのか分からないので相談するには? |
サイズチャートを参考にお選びください。 |
不安な方は、電話、FAX、メールで受け付けております。
○ TEL 048-666-5535
○ FAX 048-666-5526
○ MAIL info@mastersports.jp
電話でのお問い合わせは、営業時間内にお願いします。
|
|
Q2:サイトに記載されている商品が、店頭にないということはありますか? |
大変申し訳ございませんが、そういう場合もございます。 |
実際は完売してしまったのにこちらの更新作業が遅れてしまい、その後ご注文を頂いてしまう場合も考えられます。
もしくは、倉庫やメーカーからの取り寄せ商品もサイトに記載されていますので、受注後は速やかに在庫確認をいたしましてご連絡させて頂きます。予めご了承ください。 |
|
その他 |
Q1:注文時等に送る個人情報は他で使うことはあるのですか? |
決してありません。 |
ご注文時やアンケートなど、お送りして頂いたお客様の個人情報については、商品の発送の情報の配信など以外には決して使用いたしません。適切に管理し保護しておりますので、どうぞご安心ください。 |